2011年7月24日日曜日

やってきました、今年もオリオンビール祭り











2011 Orion Beer Festival !
4時会場前に気合いのスコールがガンと降り、もやもやを吹き飛ばし、30分押しで始まったフェスティバルは宮古の太陽(ティだ)の恵みを受けてドッピーカーの会場に早変わり。今年も、ワイド、飲むぞ!!



←オリオンビール販売担当の人です。
 心地よいビール腹に乾杯。


琉球国祭り太鼓宮古支部のOGとにわかフレッシュマン(旗持ちさん)です。なかなか似合うと思いませんか?
久々にお腹に響く良い太鼓、聞かせて、見せてもらえました。たんでぃがあたんでぃい。
まだ、直接見たこののない人、是非、この迫力を肌で感じて見てください。鳥肌たつほどいい感じです。ほんと。




← 例の千葉からの研修生、大三君です。






















久々のディアマンテスです。
やっぱり良いね。ノリノリです。
暑い夏とオリオンビール! 
あれ?何倍目、これ?




夏は花火でドカーンとね。首が痛くなるほどまじかで見れました。お腹にこたえる破裂音。夏はこーでなくっちゃね。

先日、NHKの番組で石巻市の花火大会開催のドキュメントがありました。多くの反対意見の中、ある一人の方が立ち上がって、「石巻に復興の証」の花火大会を規模は小さくても例年どおり開催しようというものでした。実際開催されて多くの良い反響があったようです。小さな一人の力が、良い連鎖を生み、大きな力になりました。宮古島からも、息の長い支援をコツコツ続けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿