2012年12月2日日曜日

うむい宮古島版「笑いカレンダー」


福島原発被害者支援協力者募集 2012.12.01 始めました。

いまなお、解決の糸口が見えないままに迷走する原発問題は、地元の人たちを置き去りにしたまま配慮の足りない議論が展開されています。いま、必要な支援は、いま、行なわないと行けない事が多くあります。宮古島で生まれた社会貢献活動を行う有志のグループ「うむい(思い)宮古島」では、この瞬間にも被曝を続けている福島の子供たちと妊婦さんの支援を行なっています。被災してから20ヶ月、目に見えない放射能と言う脅威に身を曝し、将来不安を抱えながら生活を続けなければならない人たちの一部ではありますが、保養の支援を行いたいと考え活動中です。その活動の一環としてこのたび、宮古島版「笑いカレンダー」を制作し、その販売収入を宮古島に被災家族をお迎えし保養していただく資金に充てたいと思います。購入方法は下記のとおりです。よろしくご協力ください。

「笑顔カレンダー宮古島」の島外からのご注文をメールで受付致します。
下記事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。
うむい宮古島メールアドレス: umui@miyako-jima.com

------下記必要事項
お届け先
氏名:
郵便番号:
住所(建物名まで):
電話番号:
部数:
------
※お届け先が複数の場合、お届け先の項目をコピーしてご記入ください

ご注文いただいてから、カレンダー代金+送料の合計と
お振込先を返信いたします。
※恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担ください。

ご入金確認後、発送させて頂きます。

送料(郵送)
・1~3部:100円
・4~7部:150円
・8~15部:200円
・16~22部:300円
※22部以上は宅配便等となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿