2011年5月18日水曜日

Caution! Miyako Virus Infection is prevailed.

こんばんわ、いま密かに宮古島では、「Miyakojima Virus Infection」なるものが流行しています。これは、生命を脅かすような悪役ウイルスではなく、みんなの心を幸せにしてくれる新種のウイルスです。現在、その生体は誠意同定中です。まだ、DNAウイルスかRNAウイルかも同定できていません。とにかく感染力は強く、一度かかってしまうとなかなか解毒する事が困難んで、とことん宮古島にのめり込んでしまう気持ちにさせる、サイコウイルスの様です。詳細が判明しましたら逐次報告をしますね。ちなみに私は、発病して10年が経ちました。

2 件のコメント:

  1. 今晩は。
    今週カミさんと息子がお世話になっているたいちちです。

    なあんだ、僕たち家族も2003年の10月に感染と同時に発病したけど、それ以来病気を重くする為に通院してきたわけね。

    まあ直ぐに死ぬようなこともなさそうだし、むしろこの病気のことを考えるととても幸せな気分になれる訳だから…ま、いっか。^^;

    ウイルスうつしてくれて本当にありがとう!
    ほかの誰かにうつしたくなる気持ち、よくわかる!

    返信削除
  2. まだ、治療薬はありません。どこまで蝕まれるかは宿主の耐性能力に依存します。

    返信削除