2011年5月28日土曜日

やっぱ、きましたソングダー 一晩中停電でした。











おばんです。台風は沖縄の海の海水温が低かったおかげで足早にすぎていきましたが、吹き返しの風が強く、おかげさまで竹井家は一晩中停電でした。しかし、竹井さんちはそんな事ではへこたれません。早速、朋子はロマンチックキャンドルを持
ち出し、私はランタンをつけ、久々のキャンプ生活でした。ちなみに晩
ご飯は、、、何だと思いますか?もちろん、「たこ焼き」とビールでした。揚げ玉がなかったので沖縄名産「亀甲せんべい」を砕いて入れてみましたよ。なかなかでした。ははは、久しぶりにおいしかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿