2011年6月18日土曜日

多良間deバカンス



さあ、医療講演会も終わったし、ガッツリ、BBQとビールをいただきましょう。
宮古島から運んだ7kgのお肉とシーフード。
ん〜!おいしかったよ。
気持ちのいい芝生の上で、ゆったりのんびり。
我がファイヤーマスター兼チーフシェフ伊藤の指揮の元、おいしくいただきました。








こちら、裏方さん女性陣です。
野菜を切ったり、お菓子を食べたり?!







こちら、ブラックスーツのお兄さん。多良間で知らない人がいたら、きっと潜り。Mr.TERUKEN です。「お願い」の一言で何でもやってのけてくれる多良間のマジシャンです。今回のBBQもガスコンロの用意から、鉄板の用意まで至れり尽くせりでした。
ありがとうございます。感謝、感謝。
みてみて!アルミの特注鉄板、焼きそば50人分は一気で、朝飯前でした。



















宴の始まり始まり。気の毒にお酒の飲めない多良間診療所の安谷屋先生を初めとして、多良間のお友達が大勢来てくれましたよ。本当に、良い縁が繋がるすばらしさを再実感しました。
この良き縁が永遠に繋がり続けますように、心から願います。


夜も更けて、酔いもほどほど、良い加減。
ほろ酔い気分のネエネエズ。
明日、大丈夫?なんて心配どこ吹く風、元気いっぱい、若さいっぱい、いい雰囲気です。





翌日も晴れて、ドピーカー!みんなルンルン海遊び。
海岸公園で昼からまたもやBBQ。昨日はあんなに食べたのに、まだまだ入る底なし胃袋。良い空気と自然がおなかをすかせてくれています。。。
なんて、書いていますが、昨日飲み過ぎ班は、、、
























こんな光景、見覚えありませんか?在りし日の「宮崎よしこ」なんてね。
わかる人、少ないだろうな、、、
きじむな亮太は一生懸命、釣り道具の準備をしてくれています。


初参加の特別参加、太一と裕子さんです。全く動ぜず、ごくごく自然にとけ込んで、スタッフとの境目無し。へへへ、いい感じ。
こんな自然体が良いね。






はい、たったの二日んでしたが、長〜くて色濃い二日間でした。また、いこう!
お疲れ様。

0 件のコメント: