2011年6月1日水曜日

Music convention in miyakojima 2011 with Songda












             






今年もまた、ミュージックコンベンションin宮古島がやってきました。しかし、しかし、今年は台風2号ソングダーに阻まれ、初日は屋内コンサートでした。翌日は台風で中止。晴れて5月29日はドピーカーの前浜コンサートでした。我が診療所医療班は会場の片隅に陣取り、コンサートを楽しめましたよ。夜は暴風雨警報の中、粛々と宮古のロックハウスでガンガンでした。最終日、前浜はドピーカー。午前中に診療所の掃除をすませて、いざ、前浜へでした。今年のコンベンションは変則でしたが、これもまた一考かな?おかげさまで、救護所利用者はありませんでした。お疲れさま。来年またお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿