2011年7月10日日曜日

第2回ぷからすむぬゆん会BBQ@うむやす川



さあて、皆さんがとても楽しみにしている「ぷからすむぬゆん会BBQ」の日です。日頃、リハビリで疲れた体をゆっくりさせて、身も心もリラックス。今回もたくさん集まりました。会長の明美さんご苦労様、裏方準備の室長、いつもおまかせフィヤーキーパー伊藤さん、お疲れ様でした。

フル装備でホットサンドメーカー持ち込み、おつかれさまでした。   
カレーホットサンド好評でした。皆さんのお土産ドギーバックにも入りました。↓













←名ファイヤーマスター伊藤にかかれば、、
味はお任せ、チキン、スモークが絶品です。



仲のいい熱々ふうふう(夫婦)お二人で
釣った獲物でした。
「こんなの簡単につれるよ。」 
きっと熱気に当てられた?
おいしいホイル焼き、いただきました。↓












ココで! じゃジャーン! サープライズ!!! 
本日バースデーの榮さん  誕生日おめでとう! 
年は何歳なんで野暮は聞かない。今日はメタボも忘れて食べましょう!


























実はこの二人、同じ高校の先輩後輩でした。宮古の先輩は神様です、、、?
たらふくビール飲んで「うぷばた」大会!


















会の途中で雨が降っても、誰も動かず、宮古島魂(あららがま)ここにあり。
最後はちょっとヒヨッて撤退。 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ。。。





でも、最後はやっぱりドピーカーです。
今日は午後から楽しめました。
また、集まろうのかけ声で解散で・し・た。
次は9月です。





0 件のコメント:

コメントを投稿